アメオトコ

アラサーになったアメオトコが思ったことをつらつら書いていくブログ日記です

お久しぶりです~

あけましておめでとうございます。アメオトコです。

久方ぶりの投稿となります。相変わらずブログって毎日やる気にならないですよね(^^)

さてさてーーー。ニートだった私も環境が変化いたしました~。

まず、ニートからフリーターになりましたね(働けるようになった私偉い!!)

そして、ななな、なんと現在1人暮らしを始めています。

勢いで始めたのはいいものの、お金カツカツで死にそうです(^^)(引っ越し始めはなんだかんだでお金がかかる)今年中になんとかゆとりをもって生活していきたいものですね...

 

今一番の不満はなぜ1人なのにこんなにも洗濯モノの量が多いのかという点ですね。

あれですね、1人暮らしでもなるべ洗濯容量が多いものを選ばなきゃダメですね。

これはガチ。世の理。宇宙の真理。

 

そして、無限に落ちてる抜け毛...生活しているからしょうがないんでしょうけど、

掃除しても掃除しても毛が落ちている...丸坊主にしろってことかな????

 

大学時代に1人暮らししていた経験はあるから、多少は家事能力があるんですが(多分)やっぱり一日でもサボるとツケが回ってきますよね...

1人だから~~~という感じでなにもかも後回しにしちゃう癖があるので

これから日々日々気をつけなきゃとおもっております(多分)

 

どん底だった日々から少しずつ好転しているのかなっと思うので

また、つらつらブログやっていきます~~~~(多分)